みどりのいろ

わたし色に染まれ

「乗り越えた」という経験を持つ人の強いメッセージ力。

こんにちは、美彩です。 #cafe #名前忘れた 最近、大学(通信学部在籍中)の夏季スクーリング(集中講座みたいな)でがっつり時間を取られてしまい、サロンメンバーの近況を見るたび 「うおー!くやしい!けど今は踏ん張りどきなのだー!」 と毎日(本当に毎…

人生を変えるための質問力

こんにちは、美彩です。 ‪‬‪お洒落なギャラリーカフェにて 親戚一同が茨城のつくばに大集合してみんなでご飯した時にパシャり。 (ブログの内容とは全く関係ありません笑) ▼活用しきれない「懇談会」 最近サロンやイベントに参加しつつも、聞きたいことが思…

10ヶ所以上の職場を経験して得た「成功している人」の共通点

こんにちは、みどり(美彩)です。 口紅買ったらセットでお得に買えたの。グロスパレット。だって可愛かったんだもの。(¥210はお安いでしょう?)#orbis #gloss きちんとお化粧をするにも、わくわくがなければ楽しくありません。 最近は仕事に行くための義務…

Meetupで出会う日本語ボランティア

こんにちは、みどり(美彩)です。 先日、wasabiさんのセミナーに参加し直接お話が出来た際、 Meetupというコミュニティーサイト(アプリもあります)を教えていただき、 早速参加してきたので記事にしてみます。 ▼Meetupって? www.meetup.com 自分の興味が…

みどりのいろの発端

こんにちは。みどり(美彩)です。 このブログをはじめるきっかけ2つとこれからやっていきたいことを書きます。 可愛かったかき氷!今日の気温にピッタリだった〜!#スヌーピーミュージアム #かき氷 (スヌーピーミュージアムに行ってきました。) ▼孤児院…

みどりっていう人の話

初めまして。 みどり(美彩)です。 私のこれまでの人生のお話を長々と手短にご紹介します。 美帆がいい感じに撮ってくれたのでピン写メ晒します。にしても眼鏡不評。#今日も新宿 【住んできた場所】 ・北海道千歳市生まれ ・11歳まで山形県山形市 ・14歳ま…